利用者:Papakuro

主に茨城県日立市やその周辺関係の情報を記述させていただいてます。 勉強も兼ねて公衆衛生関連の項目も立ち上げています。 ナルニア関係も若干いじってます。 最近は昔撮った写真を発掘して投稿しているのですが、魚など種類の特定に苦労しています。 Wikipediaは素人ですので、詳しい方はどんどん直してください。

 立ち上げたページ [編集]

など

ギャラリー[編集]

コモンズへのアップロードはしていません。他人にオリジナルを示さずにコピーをアップロードされたことがあります。どうもコモンズにアップロードすることでライセンスを曖昧にしようとしている感じがぬぐえないので…。(御使用いただくのはいっこうにかまいません。)

賞罰[編集]

  • サルモネラ」が2005年7月の月間新記事賞をいただきました、加筆編集してくださった方の力が大きいのですが、立ち上げた者としてもうれしいです。\(^^)/

推薦、投票してくださった方々に感謝申し上げます。

  • 八重干瀬のサンゴ礁」が2007年7月の今月の1枚に選ばれました。今まで候補には何回か上げていただいていたのですが受賞したのは初めてです。推薦、投票してくださった方々に感謝申し上げます。

バーンスター[編集]

海衛士さんからこんなものをいただきました。 未熟者の私にはもったいないです。

歴史・自然・自然科学・蝶各バーンスター