利用者:Kentagon

Wikipedia:バベル
在住
この利用者は関東地方東京都在住です。
言語
ja この利用者は日本語母語としています。
標準語-3この利用者は標準語を自由自在に操ります。方言バベル
北海道弁-2この利用者はさ、なんぼかは北海道弁ば話すんでないかい。方言バベル
情報処理技術者試験バベル
FE この利用者は、基本情報技術者の試験に合格しています。

By 情報処理技術者試験バベル

コンピュータ言語
vb-2 Wiki = MsgBox ("この利用者はある程度のVisual Basicを理解しています。", vbOKOnly)
html-2
<html><body><p>この利用者はある程度のHTMLを理解しています。</p></body></html>
ウィキ
この利用者はウィキメディア・コモンズ利用者ページを持っています。
この利用者は
Chakuwikiの利用者です。
写真撮影
この利用者は写真撮影に一眼レフカメラを使用しています。
この利用者は写真撮影にニコンのカメラを使用しています。

Kentagon(けんたごん)は東京都に住まう会社員。北海道生まれの千葉県育ち。元木更津市民、元札幌市民である。

Wikitravelでも投稿中。User:木更津乃風

Wikipedia歴[編集]

  • それ以前 — 黎明期の木更津市の記事を読んで、木更津育ちの意地として「内容を充実させよう」と一念発起し、暫らくはIPユーザーとして記事を執筆する
  • 2005年12月19日 — IPユーザーでは編集に限りがあるのでアカウントを取得
  • 2006年12月 — 掲載に使えそうな写真を撮りたいのでNikon D40を冬のボーナスで購入

関連記事[編集]

主に木更津市および木更津市関連項目の編集を行う。

道具箱[編集]

ポータルページ[編集]